+*ちぇり日記*+

笹原千恵里*ささはらちぇり*の日々の日記です!!くだないです!

色々。。。

こんにちわ

書きたい事がたくさんありまして。。。

まず

1「転校生」

転校生きました(`・ω・´)
こないほうが嬉し(ry
うん
かわいくな(ry
39人になりました(´・ω・`)
ミク人だね!!←

2 「修学旅行」

18日19日は修学旅行です!!
志摩スペイン村行ってきます!!
三重にスペインってww
ってなるよね!!
しりやせん←

3 「班決め」

修学旅行の班決めです
もちろんケンカ。。。
うんざりです
早くしてよww
帰りたいんだよ!!

4 「席替え」

席替えしました
何ととてもうるさい人の隣に
最悪↓↓
まぁドンマイww

5 「好きな人」

今日帰るときに
「お前の頭はボールか」って言われた
ちっさいほうだよ!?
私の友達のJちゃんよりちっさいし!!
まぁ嬉しかったり←←

でわ終わります!!