+*ちぇり日記*+

笹原千恵里*ささはらちぇり*の日々の日記です!!くだないです!

修学旅行という思い出(ry

修学旅行楽しかったです!!

バスの中ではボカロの
「ココロ」と「ダブルラリアット」が
流れました!!

男子が「オタク」と言ってうざかったです

そして一日目は雨という。。。
志摩スペイン村なのにー↓↓

最悪でした・・・

夜は起きたかったけど室長の子に
「早よねーや」って
言われて起きれませんでした↓↓

そして二日目の朝

起きたら吐き気と疲れ、頭痛がしました
朝ご飯はお茶しか飲まず。。。

鳥羽水族館ではもう始めはテンションアップ↑↑だったけど
後からテンションダウン↓↓

しんどかったのでみんなに心配されて
なんか嬉しかったです←

そして昼ご飯もお茶しか飲まず。。。

帰りました↓↓

バスの中では「ワンピース」のアニメを見ました
おもんなかったです

とりあえず楽しかったです!!

↑「修学旅行」 初音ミク