+*ちぇり日記*+

笹原千恵里*ささはらちぇり*の日々の日記です!!くだないです!

リア充

こんにちは!ちぇりです!

私ついに...リア充になりました(`・ω・´)

なりたかったんですよーっ

ちょうど好きな人もいたので...(><///

再現してみます!

 

ちぇり「リア充になりたい (真顔)」

好きな人「俺、告白する!」

ちぇり「(^ω^)」

好きな人「校外学習の時にいうわ!おい、S 告白の時におって」

S「いいよww」

ちぇり「ガンバー」

***********************

好きな人「やっぱ今日言うわ!」

ちぇり「wwww何があったww」

好きな人「Sがいって」

S「別にいいよw」

ちぇり「K(好きな人)もリア充かΣ(・ω・)」

好きな人「帰るときにいって」

S「おい、笹原。Kの好きな人知りたい?」

ちぇり「おうよ!!!」

S「じゃあ帰るときに教える」

**********************

ちぇり「はよいいなさい」

S「Kの好きな人は...お前」

ちぇり「...............................................................は!?」

みんな「ガチやで!」

S「さぁどうする!?付き合う!?」

ちぇり「わっ私も好き..」

 

みたいな感じで付き合うことになりましたw

++++++++++++++++++++++

中間やっと終わりました!!

死んだww

++++++++++++++++++++++

カゲプロにはまりました!

好きだ。

 

うん

終わるww

 

リア充ちぇりでした(^ω^)